CALENDAR * *
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★Information★ * *
【ぶーた☆まにあ】ヘようこそ
(◎・`д・)っ

あなたは、

人目のモル好きさんです!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

現在、HPのコンテンツを
少しづつこのブログに移行中です。

その為、かなり昔の画像や出来事を
掲載している記事があります。
ややこしくてスミマセン

お願い


うちのコ(スキニーギニアピッグ♡)



2004.12.08〜2008.09.25
4歳9ヶ月と17日
4年7ヶ月半 一緒に暮らしました



2008.2.11〜2013.06.12
5歳4ヶ月と1日
4年5ヶ月12日 一緒に暮らしました
NEW ENTRIE * *
MENU(CATEGORIE) * *
OTHERS MENU * *
人気記事ランキング * *
RECENT COMMENT * *
RECENT TRACKBACK * *
ARCHIVE * *
LIVLY ISLAND * *
リヴリーを飼い始めてから
・・・日・・・経ちました



このブログの成分 * *




RECOMMEND * *
HP & MAIL * *

   
OTHERS * *

RSS feed meter for http://diary.buuta-mania.boo.jp/



スキニーギニアピッグのうちのコ達(お星様)と、
柴犬・その他のペット・愛車・植物などについて紹介しています
(。・ω・。)v
親バカブログですが、スキニーの魅力を 
少しでも多くの方に知って頂けたらと思います。
羽毛&夏のヤミアイテム&モン退治アルバム(19)
Livly Island にて、8/11より「羽毛の島・復刻版」が発売になっています鳥



長男&六男(プリトビ)に購入しました(。・ω・。)
フワフワしてかわいらしいですね^^
レイアウトが難しいと評判のようですが、なるほど、その通りかもw



そして今週のヤミショップでは、夏らしいアイテムがたくさん登場していました船



長男に「水泳帽」「ビニールプール」「ヒヨコのおもちゃ」「のれんA」を購入青い旗
去年買った「浮き輪A」があるので、「浮き輪B」は購入しませんでした。

ゆらゆら揺れるヒヨコがかわいいです(´∀`*




今回は次男にも「のれんA」「浮き輪B」を購入♪
ここまで来たら、ぜひカキ氷も登場して欲しいですね〜




以下は久々に、モン退治・記念アルバムです。
ずい分前のものですが、これからも戦歴としてUPしまーす(笑



↑ 11月21日 オオカマキリ(四男の島にて)


↑ 11月22日 オニヤンマ(三男の島にて)


↑ 11月23日 オニヤンマ
なんだか余裕の笑みを浮かべていますww


↑ 11月23日 オオカマキリ


↑ 11月25日 ジョロウグモ(四男の島にて)


↑ 11月26日 ジョロウグモ(五男の島にて)



NEW! 【島モン退治・対戦成績】 通算115匹撃破
  ジョロウグモ 34匹 / スズメバチ 41匹
  オオカマキリ 29匹 / オニヤンマ 9匹
  名前付き島モン 2匹 = ベルガ(LV24)コンパイル(LV25)


島モンって、スズメバチが多いのかな?(。・ω・。)?
数えてみると(ヒマ人ww)、圧倒的にスズメバチが多いですねグッド
* PCぺっと(リヴリー) * comments(3) * trackbacks(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ひまわりの島&ムラスジナメウシ
Livly Island にて先日、8月の島とアイテム が登場しましたねおてんき



今月の島は「ひまわりの島」、
アイテムは「虫かご」と「ただよう光虫」です。

今月は島もアイテムも、とてもいいですね(´∀`*
ひまわりは明るく夏らしくてでステキだし、光虫はどんな島にも合いそうですねひらめき



そして今週のヤミショップ。



ミニリヴリーの「ムラスジナメウシ」のみお買い上げしましたw

ヤミショップ特有の毒々しさがなく、表情も動きも控えめで
かわいいミニリヴですねラッキー


そういえば最近初めて気付いたのですが、
ソネットポイントをヤミーに交換する場合は
200円分もしくは500円分の、2つしか選択肢がないのですね。

私はてっきり、いくらでも出来ると思っていたので
どうせなら+αが多い、5000円分を買おうと思っていて
ポイントが5000になるまでひたすらガマンしていたんですよ汗

ようやく5000ポイント貯まったのに・・・
今後はちびちびと、ヤミーに交換していきたいと思いますイケテル



以下はうちの子記念日のバイレコでーす(。・`ω´・。)ゞ


↑ 8/9・長男の生後600日目 


↑ 8/10・三男の生後500日目


最近は以前のように のんびりリヴリーをやる時間がなくて、
エサやり&レベ上げのみになってしまっています。

モン退治もしばらくやらないと、腕がにぶるみたいですね汗
先日久々にやったら、みるみる3ケガしてしまいました><
気を付けようっと・・・
* PCぺっと(リヴリー) * comments(2) * trackbacks(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
祝・六男1歳&火の玉&ヤミ苔島
Livly Island にて先日、六男が無事1歳の誕生日を迎えましたケーキ2



今年はうるう年だったから、3月以降に生まれた子達は皆、
ちょうど1年でも 生後は366日になっちゃうんだよね。

迷いに迷って誕生させた六男、もう1年も経っただなんて早いなあ。
これからもレベ上げに精進しますよ(。・`ω´・。)ゞ



そして今週のヤミショップでは、約1ヶ月ぶりにお買い物しました!



「ヤミ苔島」を長男に購入(`・ω・´)
こういったダーク系の島は、四男(ヴォルグ)担当なのですが、



この島はマウスオーバーで苔が光るんですよねーひらめき
そこが気に入って お買い上げしました♪




「火の玉・赤」は、三男(ヘンプク)&五男(ケマリ)に購入グッド
他の子達は既に「火の玉・緑」を持っているので、この子達のみに買いました。

でも五男は 体の色と全然合っていないですよね汗
なのでこの火の玉が似合うよう、色変えを始めました。
でもだいぶ時間がかかりそうです^^;


そういえば先日、通販でイベントパックが購入出来なかった際に
ソネさんにメールで問い合わせをしたのですが
その返事は結局、たらい回しにされた挙句に
自分で受注確認のメールを委託元に送って下さいとの事でした。

それってつまり、自分の住所・氏名等を書いて 問い合わせしなくてはいけませんよね。
しかしそれでも結局、受注されていないという事になったら
個人情報を提供するのみになってしまいます・・・

なのでもう、あきらめましたよ(。-`ω´-)

私は別に、現状で満足しているからいいさ・・・別に・・・・orz


来年まで私が飽きずにリヴを続けていて、なおかつリヴも存続していたら(笑
その時は購入出来るといいなあ〜(・∀・)ノ
* PCぺっと(リヴリー) * comments(2) * trackbacks(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


おすすめの記事 * *