ハムスター喘息

最近は仕事が忙しくて、ゼンゼンHPができません。
(・・、)
『残業代は出ないけど、定時で帰れる会社』だったはずなのに
最近は定時で帰れることなど滅多になく、タダ働きの日々です。

最近の私は、めまぐるしく色々な事がありました!!


咳がずっと直らなかったので、病院で検査したところ
あろうことかハムスター喘息になってしまいました・・・

ハムスターの毛がいけないみたい。
そういう病気は知っていたけど、まさか自分がなるなんて。

なのでぷっちょは、友人に引き取ってもらいました。
(ノω・、) ウゥ・・・
ぷっちょ、ごめんね。

ぷっちょ&チロル〔ハムスター〕 * comments(0) * trackbacks(0)




ぷっちょ



↑スヤスヤぷっちょ
 とても元気です♪
ぷっちょ&チロル〔ハムスター〕 * comments(0) * trackbacks(0)




続・新しい仲間

チロルがお星様になってから数日後、私は新しい仲間を迎えました。



チロルと同じ、スノーホワイトの男の子です。
名前は「ぷっちょ」(・ω・)

チロルの事があったので、体は小さすぎない、元気イッパイな子を選びました。

ペットショップで手の上に乗せているとき、合計2回も
ぷっちょは手の上から逃げて、床に落下させてしまいました。
ごめんね、ぷっちょ( ̄Д ̄;;

ぷっちょは寝てばかりという事もなく、歩くときは目をパッチリ開けて
元気にゲージ内を駆け回っています。

私はチロルの分も、注意深くぷっちょを観察して
チロルの分も大切にしていこうと思っています。

でも決してチロルの事を忘れるわけではないからね。

末永くよろしくね、ぷっちょ!!
ぷっちょ&チロル〔ハムスター〕 * comments(0) * trackbacks(0)





おすすめの記事




blank