CALENDAR * *
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★Information★ * *
【ぶーた☆まにあ】ヘようこそ
(◎・`д・)っ

あなたは、

人目のモル好きさんです!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

現在、HPのコンテンツを
少しづつこのブログに移行中です。

その為、かなり昔の画像や出来事を
掲載している記事があります。
ややこしくてスミマセン

お願い


うちのコ(スキニーギニアピッグ♡)



2004.12.08〜2008.09.25
4歳9ヶ月と17日
4年7ヶ月半 一緒に暮らしました



2008.2.11〜2013.06.12
5歳4ヶ月と1日
4年5ヶ月12日 一緒に暮らしました
NEW ENTRIE * *
MENU(CATEGORIE) * *
OTHERS MENU * *
人気記事ランキング * *
RECENT COMMENT * *
RECENT TRACKBACK * *
ARCHIVE * *
LIVLY ISLAND * *
リヴリーを飼い始めてから
・・・日・・・経ちました



このブログの成分 * *




RECOMMEND * *
HP & MAIL * *

   
OTHERS * *

RSS feed meter for http://diary.buuta-mania.boo.jp/



スキニーギニアピッグのうちのコ達(お星様)と、
柴犬・その他のペット・愛車・植物などについて紹介しています
(。・ω・。)v
親バカブログですが、スキニーの魅力を 
少しでも多くの方に知って頂けたらと思います。
社会復帰

病気療養の関係で、とても久々の更新になってしまいました。
ブログを書きたかったけど、ずっとずっと書くことが出来なかった(ノω・、)


私の昨年は、病気に明け暮れた1年間でした。

★ あらすじ ★


2013年7月に、乳がんと診断される。

2013年8月に手術、
2013年10月〜2014年5月まで抗がん剤治療。

2014年6月にパニック障害を発症し、
抗がん剤治療が中止に。

2014年7月に放射線治療。

トリプルネガティブの為、がん治療としてはこれで終了。

2014年9月 術後1年検診を無事クリアしたものの
手術した側の胸が、リンパ浮腫をおこしている事が発覚。


現在は リンパ浮腫外来への通院と、
抗がん剤と同時に始めた、B型肝炎の治療と
パニック障害の治療をしています。


パニック障害になってから働くことが出来なくなり
半年間休職ののち、退職へ(´;ω;)
復職するつもりでいたのに・・・


ちょっとやけになった私は、髪をベリーショートにしました。

抗がん剤の副作用により、体中の毛は全て抜けてしまい
治療終了後から少しずつ生え始めたのですが、
その間はずっとウィッグのお世話に;;


季節的にも寒いし、髪の毛が生えてきたものの、まだまだ短いし
当分ウィッグを被り続けるつもりでいましたが

復職出来ないならもういいじゃん!
ウィッグ取っちゃおう!いろいろ不便だし!
それに気分転換したい!

というような気持ちで、脱ウィッグしました(`・ω・´)


頭は寒いけど、スカっとしましたw
周りのみんなは「カッコイイ頭だね」と励ましてくれるしね。



話は戻って、会社の方からは「もし良かったら、他の仕事を紹介するよ」
と言って頂き、お願いする事にしました。

こんな病気で、この先まだまだ通院も続くし
自分で仕事を探すのは とても困難だと思ったからです。


紹介先の会社には、私が長年勤めてきたこと(仕事内容も含めて)や
病気の事、今後の通院のことまで上司の方から話してくださって
全てを知った上で、採用を考えてもいいとの事でした。

ありがたいことです(´;ω;)


そして先日面接に行き、翌日には先方の会社からお返事をもらって
2月より採用してもらえる事になりました♪


とてもとても嬉しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

これでやっと、社会復帰出来る。人並みに働くことが出来る。


いろいろと不安なこともありますが、自分なりに精一杯がんばるぞ!!



またぼちぼちと、ブログの更新もしていきたいと思います。

私の目標は
「ブログを通じて、スキニーギニアピッグの魅力を世の中に広める」
なのです(。・`ω´・。)ゞ

ブログを休んでいる間も、たくさんの方がブログを訪れてくださって
嬉しい限りです。

訪れてくださる方々、本当にありがとうございます。






画像は、ずいぶん前になりますが
抗がん剤の副作用で辛いさなかに、彼に連れて行ってもらった
「めんたいパーク常滑」のものです。

たらこのキャラがかわいくてたまりません
また行きたいな〜


でもきっと普通の人は、こちらよりも
お隣にあるコストコの方がお目当てなんですよね


かわいいから、いいじゃないか(〃д〃)
免疫力もUPするよ

* OTHERS(病気のこと) * comments(2) * trackbacks(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< ぶーたの肖像画 * main * モルモット好きさんに100の質問!! >>
゚・*:.。. COMMENT .。.:*・゚
>ぴんくナオさん
こちらこそ、大変ご無沙汰していました。
コメントありがとうございます!
ブログも何度か見て頂いたとのことで、とても嬉しく思います。

私の体の調子は ぼちぼちといった感じです。
精神的には落ち着いているけど、体力がだいぶ落ちてしまったので
働き始めはしんどいだろうなーと思っています(-ω-;)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
はい、がんばりますね^^

そうですか、ぴんくナオさんはハムちゃんと今も一緒に暮らされているのですね。
お別れがくるのは分かっていて、とても辛いけれど
一緒に暮らしていると それ以上に大きな喜びが毎日ありますよね。

私も出来るならば、またスキニーと暮らしたいけれど
自分の病気がちゃんと直らないと無理だろうな、と思っています。

ぴんくナオさんも、お体をお大事に、毎日過ごされてくださいね!
* ぶーたママ * 2015/01/28 5:16 PM *
ぶーたママさん、大変御無沙汰しております。
何度かブログお邪魔してました。
お体の調子はいかがでしょうか?
社会復帰もおめでとうございます!
無理せずご自分のペースで頑張ってくださいp(・∩・)q

私はブログ更新はやめてしまいましたが、ハムスターとの暮らしは続いています( *'ω'* )
* ぴんくナオ * 2015/01/28 12:02 PM *
゚・*:.。. COMMENT FORM .。.:*・゚









゚・*:.。. TRACKBACK URL .。.:*・゚
http://diary.buuta-mania.boo.jp/trackback/1158480
゚・*:.。. TRACKBACK .。.:*・゚


おすすめの記事 * *