ぼーぼーの命日(ぼーぼーへの手紙)

今日で、ぼーぼー(ぶーた坊や)がお星様になってから、ちょうど2年になります。







ぼーぼー、元気にしているかな?
ぶーたお兄ちゃんと、仲良く暮らしているのかな?


私はとても元気だよ

病気の経過も、仕事も恋愛もとても順調で
毎日幸せに暮らしているよ。


いつもお空の上から、私の事を見守っていてくれて ありがとうね

姿は見えないけれど、いつもすぐそばに、ぼーぼーの事を感じているよ。


本当は1年前のぼーぼーの命日に、こうしてメッセージを書きたかったけど
出来なくてごめんね。

去年の今頃は、ちょうど心の病の真っ只中で
ブログを書くなんて、とても出来なかったんだ

そしてそんな自分を、すごく責めていたよ。

「命日なのに、何も出来ない。メッセージを書いてあげることすら出来ない。」
ってね。

本当に、毎日辛くて苦しくて仕方なかった(;ω;)(;д;)


あの頃と比べると、今は天と地との差で、こうしてぼーぼーに
メッセージを書くことが出来るほどに回復した今を、とても感謝しているよ。


私、よくがんばったよね
ぼーぼーも、とてもがんばっていたものね。



先日、ぼーぼーの3回忌を無事済ませてきたよ。
あれから2年経つだなんて、本当に早いね。


ぼーぼーのいない暮らしにも、もう大分慣れてしまった・・・


でも一緒に過ごしたかけがえのない日々は、ずっと忘れない、
永遠の宝物だよ。


ぼーぼー、ぶーたお兄ちゃんと一緒に、
これからも私を見守っていてね


大好きな大切な 愛しいぼーぼーへ

 ぶーたママより。
ぶーた坊や〔スキニーギニアピッグ〕(思い出) * comments(0) * trackbacks(0)

<< 追突事故 * main * 結婚 >>

゚・*:.。. COMMENT .。.:*・゚











゚・*:.。. TRACKBACK .。.:*・゚

゚・*:.。. TRACKBACK URL .。.:*・゚
http://diary.buuta-mania.boo.jp/trackback/1158486

おすすめの記事




blank