CALENDAR * *
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★Information★ * *
【ぶーた☆まにあ】ヘようこそ
(◎・`д・)っ

あなたは、

人目のモル好きさんです!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

現在、HPのコンテンツを
少しづつこのブログに移行中です。

その為、かなり昔の画像や出来事を
掲載している記事があります。
ややこしくてスミマセン

お願い


うちのコ(スキニーギニアピッグ♡)



2004.12.08〜2008.09.25
4歳9ヶ月と17日
4年7ヶ月半 一緒に暮らしました



2008.2.11〜2013.06.12
5歳4ヶ月と1日
4年5ヶ月12日 一緒に暮らしました
NEW ENTRIE * *
MENU(CATEGORIE) * *
OTHERS MENU * *
人気記事ランキング * *
RECENT COMMENT * *
RECENT TRACKBACK * *
ARCHIVE * *
LIVLY ISLAND * *
リヴリーを飼い始めてから
・・・日・・・経ちました



このブログの成分 * *




RECOMMEND * *
HP & MAIL * *

   
OTHERS * *

RSS feed meter for http://diary.buuta-mania.boo.jp/



スキニーギニアピッグのうちのコ達(お星様)と、
柴犬・その他のペット・愛車・植物などについて紹介しています
(。・ω・。)v
親バカブログですが、スキニーの魅力を 
少しでも多くの方に知って頂けたらと思います。
結婚

久々の日記になってしまいました。
でも年末までに、どうしても書きたかった事があって・・・



実は10月に、6年付き合った彼と 結婚しました

本当は3年ぐらい前に、結婚話が出ていたのですが
私が病気になってしまったため、治療が落ち着くまで待ってもらっていました。


今年8月に、乳がんの術後2年検診も無事クリアし
(ただし怪しい影はみつかりましたが;;) 
心の病のほうも徐々に減薬出来ているので、
そろそろ結婚を・・・ということになりました。

肝臓の薬だけは一生飲み続けなくてはいけないので
そこはネックなんですけどね


病気になってからも、健康な時と変わらず支え続けてくれた彼に
とても深く感謝しています。

彼がいなければ私は、今ここに存在していないでしょう。


きっと病院へかかるのが遅れて、手遅れになっていた事と思います。
治療が辛くて「この世から消えてしまいたい」と思った時に
支えてくれたのも彼でした。


今度は私がずっと、彼を支えていきたいと思います




話がちょっと重くなっていまいましたが、結納・結婚式はなしにして、写真だけ撮ることにしました。

でも、治療の影響でまだまだショートカットな私。
写真は、髪が伸びてから撮りたい!ということで、撮影はだいぶ先になりそうかなーー


それと新婚旅行は、軽井沢をメインに、群馬〜長野へ行きました。
とても幸せで楽しい旅でした

毎日旅行していられたらいいのに


今の会社には 入社して半年ちょっとなのに、快く仕事を休ませてくださって
とてもありがたかったです。


仕事はフルタイムで続けているので、今まで実家でダラダラ生活を送っていた私には
家事がとても大変
時間があっという間に過ぎて、1日がすぐ終わってしまいます。

でも旦那さんが協力してくれるので、大助かりです^^

私はお料理が苦手なので、それ以外の家事を 精一杯がんばっております



ぶーた&ぶーた坊やは、まだ納骨していないので 私と一緒にお嫁入りしました
ガラスキャビネットの中で、見守っていてくれます。

これからもずっと、私の命が尽きそうになる直前までは
この子たちと一緒に暮らしたいと思っています



ブログを更新したいと思いつつも、なかなか出来ないよー><
ぼちぼちだけど、また更新していけたらいいなーー





旅先で出会った、ハートの葉っぱ

画像加工なしでこのピンク色自然の美しさに、感動!


そして、こうして元通りの暮らしが送れるようになった事に
感謝する日々です

* OTHERS(ぶーたママの日常) * comments(2) * trackbacks(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< ぼーぼーの命日(ぼーぼーへの手紙) * main * ぶーた坊やのプロフィール >>
゚・*:.。. COMMENT .。.:*・゚
>ぴんくナオさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!

「辛い時は半分に、楽しい時は二倍に」って、とてもいい言葉ですね^^@
はい、良い家庭を作っていきたいと思います。
素敵な話しだと言って頂いて、とても嬉しいです♪
* ぶーたママ * 2015/12/30 10:18 PM *
ぶーたママさん、ご結婚おめでとうございます☆(≧∀≦*)ノ
素敵な旦那さまですね!
読んでいて目がウルウル(T_T)
辛い時は半分に、楽しい時は二倍に♪お互い助け合って素敵な家庭を築いて下さいね♪
一年の締めくくりに素敵なお話し聞けてよかったです&#9825;
* ぴんくナオ * 2015/12/30 9:43 PM *
゚・*:.。. COMMENT FORM .。.:*・゚









゚・*:.。. TRACKBACK URL .。.:*・゚
http://diary.buuta-mania.boo.jp/trackback/1158487
゚・*:.。. TRACKBACK .。.:*・゚


おすすめの記事 * *