スリーピードラゴン!!

バルビレッジ でいつも仲良くしてくださる、お友達の HANA☆さん のご好意により
先ほど 憧れの スリーピードラゴン に会う事ができましたっ





登場の瞬間です↓(≧∇≦)♪


↑ 画像クリックで拡大しますw

すごく大きくて めちゃめちゃカワイかった!!
(〃д〃)〜♪感激です



各村に1匹ずつしかいないと言われる、スリーピードラゴン。


いつの日か会える事を夢見て、サブクマを作る度に いつもせっせとコンボに勤しんでいたのですが
今まで1度もお目にかかる事は出来ませんでした。




↑ 画像クリックで拡大しますw

これは持ち上げさせてもらったところですww
ぶーたママ、首から下しか見えませんね




↑ 画像クリックで拡大しますw

おうちの中で、万歳三唱です(笑)




↑ 画像クリックで拡大しますw

ケルちゃんも一緒に、黄ピヨのカンパイをして頂きました
スリーピードラゴンを見ながら飲むビールは、格別の味です




↑ 画像クリックで拡大しますw

私が予想していたよりもドラゴンは、機敏に羽を動かしていましたw
パタパタパタ!って
HANA☆さんのお話によると、ドラゴンに触ると動くのだそうです。



そしてその後、私のクマ達のお庭で 記念撮影をさせて頂きました



↑ 画像クリックで拡大しますw

 ぶーたママ(メイン)のお庭にて♪




↑ 画像クリックで拡大しますw

 ぶーたママ(3号)のお庭にて♪




↑ 画像クリックで拡大しますw

 ぶーたママ(4号)のお庭にて♪


SS撮りまくりました(o´∀`o)
予めペイントソフトを7つ立ちあげておいたのですが、途中で足らなくなってしまいました(笑)


ぶーたママ(メイン)のお庭は激重なのですが、HANA☆さんは快く
撮影に応じてくださったんですよ(´;ω;)ブワッ
ありがとうございましたっ




夢にまで見ていた激レアなドラゴンと会う事が出来て、
とっても幸せな時間でした(人´∀`).☆.。.:*・°

HANA☆さん・お友達のみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>



いつの日かまた、どこかで偶然会う事が出来たらいいなあ〜((* ´艸`))
PCぺっと(BlogPet&バルビレッジ) * comments(4) * trackbacks(1)

<< しがみつき * main * あの子の事知りたいなバトン >>

゚・*:.。. COMMENT .。.:*・゚

>さえらさん
初めまして!コメントありがとうございます^^
実は私、以前から度々さえらさんのブログを拝見させてもらっていましたw

はい、おっしゃる通り実際に見るドラゴンは大迫力でした〜!
さえらさんがドラゴンと会われたのは1度だけなのですね。
やはり激レアだけありますね!
私もこれが最初で最後になってしまうのかもしれません;;
次は自分で発見してみたいです^^

>misa8118さん
ドラゴンと過ごした時間は、夢のような時間でしたーー^^
misaさんは会われた事がないのですね。
ベテランさんでもなかなか会えないなんて・・・
やはりものすごくレアなのですね!!

>ぴんくナオさん
そうなんです、すごく感激しましたよ〜!!
「各村に1匹づついるなんて言うけど、ほんとはいないんじゃないの?」とすら思っていたので
生きてて良かった(笑)って感じです。
ぴんくナオさんのようなベテランさんでもお目にかかれないなんて
やはり相当出現率が低いのでしょうね。
でもこれで、カルガモのどこかには確実に居るという事が分かったので
今後のお出かけも 楽しくなりそうです(o´∀`o)
なおたん(・∀・) * 2006/12/19 11:14 PM
こんばんは〜。
おおおっ(ノ゚ο゚)ノついにあのピンクのドラゴンに会ったんですね。
すご〜い羨ましいです。
一年以上もバルビレで遊んでいるけどいまだお目にかかれず…。
贅沢なドラゴンとの2ショットいいですね(≧▽≦)
ぴんくナオ * 2006/12/18 10:01 PM
こんにちは^^
凄いですね!!
私も会いたいなーw
1回も会った事無いんですよ^^;
misa8118 * 2006/12/18 1:35 PM
はじめまして。ドラゴン、ド迫力ですね〜!
なかなかお目にかかれないレア中のレアですもんね。
わたしは1年以上前に カワセミ村でたった一度だけ
一日半くらい 一緒にいたことがありますが
それ以来、どこの村でも 全然会えません。
どこで居眠りしてるのかな〜w
貴重な画像見せていただきました♪


さえら * 2006/12/18 10:36 AM










゚・*:.。. TRACKBACK .。.:*・゚

目下、最大の悩みは バルビレッジのムギーを買うべきか 買わざるべきか…ってどーしよもなくヘッポコな自分れす。 倉庫も欲しいし…ツリーも… んでもってカプセルに手を出したのなら もう最後な気も… ←まんまとハメられて蟻地獄か…
バルビレッジ * いーこうずけのすけのロケットパンツ * 2006/12/22 4:06 PM
゚・*:.。. TRACKBACK URL .。.:*・゚
http://diary.buuta-mania.boo.jp/trackback/435640

おすすめの記事




blank