CALENDAR * *
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★Information★ * *
【ぶーた☆まにあ】ヘようこそ
(◎・`д・)っ

あなたは、

人目のモル好きさんです!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

現在、HPのコンテンツを
少しづつこのブログに移行中です。

その為、かなり昔の画像や出来事を
掲載している記事があります。
ややこしくてスミマセン

お願い


うちのコ(スキニーギニアピッグ♡)



2004.12.08〜2008.09.25
4歳9ヶ月と17日
4年7ヶ月半 一緒に暮らしました



2008.2.11〜2013.06.12
5歳4ヶ月と1日
4年5ヶ月12日 一緒に暮らしました
NEW ENTRIE * *
MENU(CATEGORIE) * *
OTHERS MENU * *
人気記事ランキング * *
RECENT COMMENT * *
RECENT TRACKBACK * *
ARCHIVE * *
LIVLY ISLAND * *
リヴリーを飼い始めてから
・・・日・・・経ちました



このブログの成分 * *




RECOMMEND * *
HP & MAIL * *

   
OTHERS * *

RSS feed meter for http://diary.buuta-mania.boo.jp/



スキニーギニアピッグのうちのコ達(お星様)と、
柴犬・その他のペット・愛車・植物などについて紹介しています
(。・ω・。)v
親バカブログですが、スキニーの魅力を 
少しでも多くの方に知って頂けたらと思います。
年始のごあいさつ
あけまして おめでとうございます
本年も 『ぶーた☆まにあ』 を宜しくお願い致します<(_ _)>


今年も恒例の(?)年賀状を作成しました♪(◎・`д・)っ



もしも気に入って頂けましたら、どうかご自由にお持ち帰りくださいね



先日、夜中に痙攣を起こし、皆様にも心配をおかけした ぶーたですが、
あれ以降 お腹の調子は良くなったり悪くなったりを繰り返していますが
痙攣を起こす事もなく、とっても元気です(。・ω・。)v


年賀状用の撮影にも、快く(?)応じてくれました




 『おせち食べたいよ〜 でもガマン汗





 『今年もヨロシクお願いしま〜す


はい!良く出来ましたY ヾ(-ω- ) ヨシヨシ


今年も親バカ全開で、ぶーたの画像を紹介していきたいと思いますw
皆様、今後ともぜひ お気軽にHPへ遊びにいらしてくださいねっ(o´∀`o)
* ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(日記) * comments(15) * trackbacks(1)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 年越し * main * ♪祝♪ 島・アイテム・耳 >>
゚・*:.。. COMMENT .。.:*・゚
>うさんぽちゃん
年賀状をブログに載せてくれたんだね〜!
ありがとう♪嬉しいww
また拝見させてもらうねww
トラバもありがとうーー☆

そっか、あくび印さんのサイトは フォント使用の規約があったもんね。
"((_- )( -_))" ウウン、謝らなくてもいいんだよ〜
フォント配布のサイトってすごくたくさんあるから、探してみるのも楽しいよ♪
お気に入りが見つかるといいね(・∀・)
* なおたん(・∀・) * 2007/01/09 11:26 PM *
なおた〜ん(*´∇`*)♪
お年賀画像、ブログに載せさせてもらったので、
トラックバックさせてもらったよ〜♪

フォント屋さんのこと、丁寧に教えてもらったんだけど、
私のブログ、アフィリエイトしてるから、
使っちゃダメか、有料みたい><
てっきり、無料だと思ってた〜ヾ(´ε`;)ゝ
無料は異常なんだね(´∀`;)
ほんと、ごめんね><
フォントって言葉教えてもらったから、
無料のところがないか、検索してみるね!
なおたん(・∀・)、ありがとね〜O(≧▽≦)
* うさんぽ * 2007/01/09 5:00 PM *
>うさんぽちゃん
いえいえ、お礼の言葉はいらないよーー^^
うん、良かったらいつでも聞きに来てね☆
あくび印さんのところって、フォントの種類がたくさんあって 迷っちゃうよね!
* なおたん(・∀・) * 2007/01/08 6:46 PM *
なおたん、ありがとう!!
フォントを配布しているところがあるんだね!!
では、あくび印さんのところに行ってくるね♪♪
わからなかったらまた聞きにくるのでよろしくね〜(〃∇〃)
いつも、ありがとぉ〜〜(*≧ω≦*)
_|  ̄| ○)) ペコペコ
* うさんぽ * 2007/01/08 5:03 AM *
>うさんぽちゃん
うさんぽちゃん、あけましておめでとう〜〜〜☆
こちらこそ 今年もどうかよろしくねっ^^
挨拶が遅れてゴメンね;;

そうなの、このおせちや獅子舞って ちょうどぶーたサイズだよね〜
お正月用の撮影をする時は 大活躍だよん♪
年賀状、ぜひもらってやってくださいww
ブログに載せてもらえるの〜?!嬉しい(≧∇≦)ぜひお願いしますっ♪

年賀状やサイドバーにある文字は、ウィンドウズ付属のペイントソフトで作っているんだよ。
といっても絵で描いているわけはなく、フォント配布サイトさんからDLしたフォントを使用しているの。
私が使っているフォントは、「あくび印」さんで配布されているフォントだよ。
URL http://pandachan.jp/

作成方法は、ペイントソフト内の「A」(テキスト)をクリックしてみて!
すると文字を入力するモードになるから、マウスをドラッグして 文字を入れる範囲を選択してね。
するとフォントの種類や大きさなどを指定するツールバーが出てくるから
好きなフォント・サイズにして入力すればOKだよ。
色も自由に変えれるんだよw

こんな説明で分かったかな??(*'ω'*)?
分からなかったら、また聞いてね^^

それと、広島ドッグぱーくの最新情報、うさんぽちゃんも貼り付けてくれたんだね〜
わざわざ報告してくれてありがとうねっ☆
* なおたん(・∀・) * 2007/01/07 11:33 PM *
広島ドッグぱーくの最新情報、私も貼り付けさせてもらいました。
* うさんぽ * 2007/01/07 8:57 PM *
なおた〜ん(*>∀<)ノ
あけましておめでとぉ〜〜〜ヾ(≧▽≦)o

おせちとぶーたくんサイズがピッタリ♪♪かわいい〜♪
年賀状、頂いていくね♪私のブログに載せてもいいかな??

新年早々、質問なんだけど・・・^^;
年賀状や、サイドバーとかで使ってる文字って、どうやって作るの??

今年もお世話になりますっ(〃ω〃)
* うさんぽ * 2007/01/07 9:15 AM *
>風ママさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ挨拶に伺っていなくてスミマセン<(_ _)>

うふふっ(*゜v゜*)
新年早々、写真を撮りまくっている親バカな私です♪
ぶーたももう慣れているみたいですけどね(笑)
さすがに朝っぱらからの撮影は、とても眩しかったみたいです!

おせちはオモチャというか、手芸作品なんですよ。
ちりめんの布で出来ているんです。
色鮮やかでキレイですよね〜♪
母親が手芸作品を好きなので、我が家にはこういう物がたくさんあるんですよw

はーい(@`▽´@)/
こちらこそ、今年もぜひよろしくお願いします!!
* なおたん(・∀・) * 2007/01/03 7:53 PM *
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もぶーたくんの可愛い顔を年明け早々に見られてうれしいです。
それにしても、おせち凄いですね。それも、おもちゃですか?
まぶしそうな顔して、朝日なんてみてても可愛いですね。
今年も、たくさんの画像楽しみにしてまーす。
我が家のハリ&風パパ共々よろしくお願いしますね。
* 風ママ * 2007/01/02 11:14 PM *
>さやかさん
いつもコメントありがとうございます(o´∀`o)
はい!おかげ様でぶーたの具合も落ち着いていますw
このままずっと何もなければ嬉しいなあ〜〜♪

そうなんです、リヴのほうは早速GLLに入りました☆
アイテムや島が欲しいけど、まだddを少ししか持っていないので
ショップ放浪でお得価格になっている物を購入したんですよ〜^^

やはり昔の島などは高額なのですね!レアなのかなあ〜
私は実はケーキの島&ブルーベリーケーキの島(?)が欲しいのですが
めちゃめちゃ高くて手が出ません(≧Д≦)
どこのゲームでも、レア物って存在するのですねw

年賀状、お子さんがお持ち帰りしてくださったのですね♪
嬉しいです〜(*´ω`*)

今年はスキニーの話題に加え、リヴネタでもさやかさんとお話が盛り上がりそうで嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願いしまーーす^^

>チカさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーーす(o´∀`o)

まさにおっしゃる通り、ぶーたはどうやらまぶしかったみたいです(-ω-;)
くりくりお目目もかわいい(親バカ)ですが、たまには細目もいいですよねっ!

長介くんは、その後ふかふかベッドがお気に入りなのですね^^
気に入ってくれるのは嬉しいけど、出てきてくれないのは寂しいですよね。
複雑な心境ですねーー( ̄Д ̄;;

>ニホさん
ありがとうございま〜す(*´ω`*)
親バカですが、やはりカメラ目線が1番かわいく写りますよねw
お腹の調子ですが、元に戻ると ついつい野菜を多めにあげてしまって
次の日にはまたユルめになってしまうんです・・・
って私が気を付けなくちゃいけないんですけどね;

はいw今年も元気に・我が子と幸せに過ごしましょうねっ☆
こちらこそよろしくお願いします((* ´艸`))

>にん。さん
あけましておめでとうございます(・∀・)ノ
そうなんですか!またBBSがエラーに・・・
申し訳ないです<(_ _)>どうしてなのでしょう;;

ぶーたの年賀状、昨年と小道具は同じですが また撮影してみましたww
なんだか和風な言葉が似合う(?)ぶーたです♪

今年もカワイイぶん太くん&こ太ちょん兄弟の画像を楽しみにしていますね!
こちらこそよろしくお願いします(´・ω・`)

>TAMAさん
あけましておめでとうございます((* ´艸`))
そうなんです、年末の最後の最後に ぶーたの調子がイマイチで心配でした;;
早く良くなって欲しいです〜!

こちらこそ、今年もぜひ仲良くしてくださいねw
よろしくお願いします(o´∀`o)
* なおたん(・∀・) * 2007/01/02 6:50 PM *
あけましておめでとうございます。
昨年はよい出会いをさせていただきました!

ぶーた君調子悪かったんですね。
まだおなかの調子がスッキリしないから心配ですが、早くよくなりますように・・・。

今年も昨年同様、よろしくお願いしますね〜!
* TAMA * 2007/01/02 1:47 AM *
あけましておめでとうございます<(_ _)>

私からもお年賀状を!!と、BBSに貼り付けチャレンジしましたが、
またしてもエラー・・・くすん。

ぶーたちゃまのお姿、新年早々とぉ〜ってもキュートですわん(*^。^*)

オトボケ兄と、やんちゃ弟のスキニーず共々、今年も仲良くして下さいましね。
* にん。 * 2007/01/02 12:48 AM *
ぶーたちゃまの年賀状、カメラ目線がステキです〜!!
痙攣もあれからしていないようなので、安心しました(^−^)
お腹の調子も、早く良くなるといいですね!

今年もみんなで楽しく元気に過ごしましょうね♪
どうぞよろしくお願いいたしま〜す!!
* ニホ * 2007/01/02 12:08 AM *
こんにちはぁ!
今年も仲良くしてくださいね〜♪

ぶーたちゃま、細いおめめがキュートw
まぶしいのかな??

チェレも長介も、普通に新年を迎えました。
長介はふかふかベッドから出てきませんし…チョット寂しいですねぇ。

では、今年もよろしくデスww
* チカ * 2007/01/01 11:00 PM *
ぶーたくんの体調がもどって一安心ですね。
よかった〜、ほっとしました^^
リヴもGLL入会したんですね素早い!w
マイショップで買い物もされたようですねぇ^^
ショップ放浪してお安く売ってる所さがして島やアイテムを揃えるのも楽しいですよね。
初期の島や雪が欲しいけど高すぎて手が出ません^^;
昔のってデザインが繊細で綺麗なのよね〜。

子供が年賀状を早速保存してました^^

2度目ですが、今年もよろしくお願いしま〜す♪

* さやか * 2007/01/01 10:48 PM *
゚・*:.。. COMMENT FORM .。.:*・゚









゚・*:.。. TRACKBACK URL .。.:*・゚
http://diary.buuta-mania.boo.jp/trackback/446093
゚・*:.。. TRACKBACK .。.:*・゚
頂きました♪
お友達のなおたん(・∀・)のサイト、『ぶーた☆まにあ』でお年賀画像を頂いてきました♪「スキニーギニアピッグ」の「ぶーた」くんです[emoji:i-189][emoji:i-189]なおたん(・∀・)、ありがとぉ〜...
* usanpo island * 2007/01/09 4:44 PM *


おすすめの記事 * *