深夜にヒザの上(その3)

私のヒザの上で、まったりしていたぶーたですが・・・



豚 『ごそごそ汗

どうにも落ち着かないらしく、向きを変えて 私のわき腹と腕の隙間に
顔をつっ込み始めました(´・ω・`)



・・・と思ったら、



豚 『うんせっ汗

また向きを変えて逆向きになり、腕の上に乗ってまったりし始めました♪
((* ´艸`))Y





豚 『なかなかベスポジが見つからなくてねw』





豚 『ここなら落ち着いて眠れそう。むにゃむにゃ・・・星



うふふっ(*゜v゜*)
深夜にゴソゴソと、落ち着きのないぶーたちゃまでしたY Y
ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(日記) * comments(5) * trackbacks(1)




<< 深夜にヒザの上(その2) * main * 頭隠して尻隠さず(笑) >>

゚・*:.。. COMMENT .。.:*・゚

>フミングさん
うふふっ(*゜v゜*)右往左往している姿も、またかわいいですよねーー!
うんうん、確かに不安定な場所だと思います。左に傾いているし・・・
寝辛くないのかな?と不思議に思いますねw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪トラバしてくださったのですね〜
ありがとうございます^^嬉しいです☆

そうそう!ヒザの上で眠り始めると、動けなくなりますよね〜
そのうちお尻が痛くなったり、足がしびれたりして大変です( ̄Д ̄;;
うんうんw寝顔を見つめていたいから、どんなに辛くてもガマンですね^^

>のびママさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
のびママさんもスキニーと暮らしていらっしゃるのですね^^
スキニー飼いさんとお知り合いになれるのって、とっても嬉しいです!!

ふむふむ、のびママさんもHPを作成していらっしゃるのですね〜((* ´艸`))
うんうん、スキニーの魅力を 全世界の人に知ってもらいたいですよね☆
後ほどブログにオジャマさせて頂きますねww
ぜひまた遊びにいらしてくださいっ^^
なおたん(・∀・) * 2007/01/24 10:08 PM
はじめまして♪
ぶーたくんかわい〜〜〜ですね!!!

うちにもいまスキニーがいますっ☆
一生懸命ホームページを作成中ですがなかなかすすまなくって、、、笑  現在はブログだけようやくって感じですけどスキニー広めるためにがんばります!

またよらせていただきますね☆☆
のびママ * 2007/01/24 12:29 AM
こんちゃっす!お膝の上でごそごそ。
ピンクの体が右往左往♪
かわいいですね!
意外と不安定な場所なんじゃないかしら?とわが仔を見ながらも思ったもの
です。なので私も「お膝」つながりでブログ書いてみました。
事後報告で申し訳ないですがTBさせて頂きました。
宜しかったでしょうか?
おひざに乗ってくれるのは嬉しいのですが身動きできなくならないですか?
でもまったりしてる姿を見ると「我慢」ですねw
フミング * 2007/01/23 11:23 PM
>さやかさん
そうそう!ベスポジが見つかるまでは、前を向いたり後を向いたり
モソモソ繰り返していますよね〜
ウトウトし始めたと思ったら、また動き始めたりww

トレーナーにもぐるなんて、なんてカワイイんでしょう!!
ぶーたはもぐるという事をしないので、ちょっと寂しいです;;

はい(o´∀`o)ふれあいタイムがあるからこそ、毎日がんばれる私です^^
1日の中で、1番この時が幸せですね〜☆
なおたん(・∀・) * 2007/01/22 10:11 PM
かわいいですねぇ^^
ベストポジション探すまでゴソゴソしますよね^^
よく、トレーナーの中にもぐって来ましたよw

ぶーたちゃまとのふれあいタイムで1日をリフレッシュですね。

さやか * 2007/01/22 11:37 AM










゚・*:.。. TRACKBACK .。.:*・゚

最近、ちょこちょこ愛しのぐりちょんがおひざに乗ってくれるようになりました。 嬉し
お膝の上は心地よい? * NATURE GIRLs スキニーギニアピックとの忙しい生活 * 2007/01/23 1:31 PM
゚・*:.。. TRACKBACK URL .。.:*・゚
http://diary.buuta-mania.boo.jp/trackback/460379

おすすめの記事




blank