年始のご挨拶

鏡もちあけましておめでとうございます鏡もち

本年も『ぶーた☆まにあ』を宜しくお願い致します(。・`ω´・。)ゞ



今年も恒例の年賀状を作成しましたーーお年玉



ワッ! 上記が表示されない方は こちら(少し画質が落ちます)


もしも気に入って頂けましたら、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませかどまつ



そして今年も、ぶーたから皆様へご挨拶です(´∀`*




豚 『ん??なあに??』

モグモグ 「ぶーた、皆さんに挨拶して!」




豚 『今年もよろしくお願いしまーーす』

ラブラブ 「はい、よく出来ました♪」



今回の年賀状撮影は、割とスムーズにいきました。
ぶーたもだいぶ板に付いて来たね^^*

今年も皆様にとって、良い1年でありますように・・・凧
OTHERS(ぶーたママの日常) * comments(12) * trackbacks(0)




大晦日

今年も残すところ、あと数時間になってしまいましたね。

いろいろな事があったけど、あっという間の1年間だったなあ〜
(´・ω・`)


自分の体調はさておき、ぶーたが病気もせず 元気に過ごしてくれた事が
とても嬉しいですラッキー
来年の今日も 同じ気持ちでいられますように・・・


HP・ブログへも、たくさんの方に来て頂き ありがとうございました。
見てくださる方がいらっしゃるというのは、大変励みになります。

更新は遅めですが、来年もがんばりたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますポッ




豚 『今年もみなさん、ありがとうございました〜』




犬 『来年もよろしくねー!』 ↑上から目線のてつ汗



みなさん、良いお年をお迎えくださいねっ日の出
OTHERS(ぶーたママの日常) * comments(3) * trackbacks(0)




仕事おさめ&ぶーたの似顔絵

今日でようやく、仕事おさめでしたムニョムニョ


12月は1年で最も忙しい時期なので、ハンパじゃなく仕事量が多くて
特に今週は目の回る忙しさでした(*д*)
我ながらよくがんばったよ汗


でもここ数日、左手の薬指&小指〜手の平にかけて
ずっとしびれていて 全然元に戻りません。

たぶんPC入力作業のし過ぎだと思うんだよね・・・

これも一種の職業病だと思うので、仕事を止めない限りは
良くならないような気がします。
ううっil||li (つω-`*)il||li

右手は以前から腱鞘炎になっていて、常に手首が痛いのですが
今回の様に しびれがずっと直らないというのは初めてなので
ちょっと心配ですポロリ
神経がどうにかなってるのかな・・・

連休の間に、少しでも良くなるといいな。



話は変わって、以前仕事中に描いた(!)落書きを紹介しまーす鉛筆



赤サインペンで走り描きした、ぶーたの似顔絵です豚

とても気に入っているので、切り抜いて持ち帰り
ぶーたのケージに飾っています♪


いつか時間がある時に、もっとちゃんとした線で描いて色をつけて
ぶーたの素材を作りたいな〜( ´艸`)

・・・なんて、いつになる事やらwww
OTHERS(ぶーたママの日常) * comments(2) * trackbacks(0)





おすすめの記事




blank